5月は忙しい。

投稿日:

久々に研究ネタではなく日記を投稿。

GW明けから忙しくしており(いやいやその前からも)、
なかなか研究の時間が取れない状態が続いてます。

忙しいのは、
・スケジュール線引きがヘタ
・突発的事項が頻発
など理由は色々ありますが、
『忙しいのはいいことだ』と自分に暗示を掛けている
毎日です。

今年度から定期購読を開始した「Web Designing」ですが、
Adobe Apolloについて6月号でサクッと特集されていました。

FlashとFlexのイイトコ取りなのか何なのか。
でも興味はめっちゃあったりします。

そんなこんなしていたらば、Flexの方も気になってしまい、
日本語版のFlexBuilder環境のアップデートなどをしてしまいました(笑)

そうやって「突発的事項」が頻発していくんですよねぇ・・・
腰を据えて、ひとつひとつやればいいのに。




参考URL
WebDesigning
Adobe Labs - Apollo
Adobe - Flex 2 - Webアプリケーション開発ソフトウェア