読者プレゼント(ネックストラップ)

投稿日:

昨日、資格試験で不合格になり、ご機嫌斜めで帰宅したら、
定期購読している「COMPUTERWORLD」の編集部からプレゼントが届いていました。

firefox-strap.jpg




















「読者からのお便り」コーナーに自分の感想が掲載されていたのですが、

それに対する粗品とのことでした。

実はkは雑誌のプレゼントにはよく当たる方であり、
読者からのお便りコーナーにもなぜかよく載っています。

今までも、JavaWorld(休刊)、LinuxWorld(休刊)、ITアーキテクトDB Magazineで、
プレゼントに当たったり、お便りが掲載されたりしました。

読んでいる雑誌がIT系なので、読者の母数が少ないんでしょうけど、
雑誌に自分の名前が載ると、やっぱり嬉しいもんです。

ササクレ立っていたkの心を若干和ませてくれたのは、
言うまでもありません。

ちなみに、
kはネックストラップを収集しています。
といっても12、3本ほどですが、コレクションにまたひとつ追加されました。
機会があれば、ご紹介したいと思います。
※いいストラップ情報をお持ちの方は、
※kに教えてくださーい♪