AVP2

投稿日:

あなたはエイリアン派?それともプレデター派?
kはどちらかと言うと、エイリアン派です。
AVP2 エイリアンズ VS プレデター - 公式サイト

今は実家の倉庫で眠っているはずですが、
30cm弱のエイリアンのフィギュアを持ってます。
好きなんですけど、あまり詳しくはないんですが、
1か2くらいのエイリアンがモデルになっています。
作品としては、2が面白かったかな。

プレデターも1、2と観ましたが、
どっかのジャングルでシュワちゃんと戦っていた、
1の方が見応えがありましたねー。
当時はとても興奮してビデオを見ていた覚えがあります。
※高校生くらいかな?

AVP1でも興奮しました♪
人間はチンケな役回りでしたが、
タイトル通りのエイリアンとプレデターの肉弾戦はとても面白かったです。
どっちが強い?ってのはなかなか決められないのですが、
個人的にはやっぱりプレデターの方が強いのかな?と思います。
ただプレデターは高度文明出身ぽいくせに、時々頭に血が昇ってしまい、
我を忘れるクセがあるみたいなので、それを直さないとロケット弾みたいな
エイリアンにはなかなか勝てないかなぁと思います。

映画館には行けないと思いますが、
DVDが出るのを楽しみにしてる今日この頃です。