2008年のおみくじ

投稿日:

普段からくじ運は良くない方でして、
細木数子さんの六星占術によると、kは今は大殺界の最後の年なので、
あまり期待はしていませんでしたが、十何年か振りに「大吉」を引きました。

各項目のお告げは以下の通り。

願事:思うままです。しかし油断すれば叶わず。
待人:来ます。
失物:遅くても出る。
旅行:利益あり。行きて吉。
商売:買うに吉。利あり。
学問:安心して勉学せよ。
相場:買え。今が良い。
争事:勝つが任すのが吉。
恋愛:積極的にせよ。
転居:さわりなし。
出産:安し。後用心せよ。
病気:信神せよ。治る。
縁談:思うに任す。高ぶりて破れる恐れがあります。

全体的にナカナカの運勢なんですよ、珍しく。
ただ願事の項にもあるように、kは調子に乗りやすく、それが原因で失敗することも多いので、それは気を付けなさいとお告げにも言われてしまいました・・・
おみくじの裏面に書いてある【神の教】にも、
「花の木陰にねる様な気持ち、感謝、感謝の礼ごころ」とも書いてあります。

これだけ言われると、ホントに気を付けないといけないなぁと、
真摯に思いました。
kが調子に乗っているのを見かけたら、注意して下さいね♪