Wiiのゲーム

投稿日:

いつも読んでいる雑誌の懸賞で、Wiiの「クレイジークライマー」が当選した。
いつも何の気なしに応募しているが、こうやって時々当選するから不思議だ。

Wiiのゲームと言えば、個人的にやってみたいヤツがある。
メトロイドである。
その昔、、、、小学生か中学生くらいだったと思うけど、ディスクシステム版やゲームボーイ版をやり込んでいた思い出があり、若干思い入れのあるゲームである。
DS版も存在しているようだが、全然気が付いていなかった。
もうゲームに熱中する歳でも無いしなぁ。

地方で1勤2休して暮らしていた頃は、2休の間に1.5休くらいはゲームしてたゲームっ子でした。。。。