GWの振り返り

投稿日:

今日でGWも終わり、明日からまた仕事です。(明日以降休みの人もいると思うけど、、、、)

まぁ特に何処かへ出かける訳でもなく、都内近郊をプラプラとしてました。
金曜日に試験受験を予定しているので、昨日・今日は問題集とにらめっこしてます。

ゆっくりするヒマがあったので今月の自分の予定の棚卸をしてみたらば、見事に全ての土曜日が予定で埋まってました。よく被らなかったです。
今月は金曜日に3つ試験を予定しており、25日は久々のTOEICです。
といってもTOEIC対策はGWは何もできませんでした。。。。
早くペラペラにならなきゃいかんとです!!頑張ろうっと!!

皆さんもやや怠けたカラダにムチ打って、
明日から頑張りましょう!!