早いもので・・・

投稿日:

今月ももう21日。
GWがあったせいか、あっという間に日が過ぎている。

今月は何してたかなーと振り返ってみると、
やっぱり中途半端な印象が否めない。

エアコンに参加表明してみたものの、
mklabo用のちっぽけなRSSリーダーもどきを作るのが精一杯。。。
正直、もっとガッツリと取り組めると思っていたけどねー。
まぁ、アイデアが湧いてこないので⇒手が動かないってトコでしょうか。
残念ですが、諦めるかなぁ。。。。

他にも中途半端なことって実はいっぱいあって、
ZendStudio for EclipseでのPHPの学習も止まってるし、
Google Androidもインストールして"Hello Android!!"を表示して止まってるし、
一昨日書いたけどSilverlightだって放り投げてるし、
Salesforce.comのApexdeveloper.force.comに登録したきりで全然やってないし、
WSASだって、いい紹介記事があるのに途中でエラーになって進まないから投げちゃってるし、
OracleのRACだって環境構築の途中で止まってるし、
TOEICだって5/25(日)なのにほとんど勉強できてないし、、、、
って感じで色々やり過ぎなんですよねー。
※ここに登場していないものも多数有り。

はー。
色々書いたら気が済んだや。

ひとつひとつ地道にやってこう。
うん。