【EURO2008】チェコVSトルコ

投稿日:

※結果内容が含まれますので、これから見る方は気をつけて下さい。

最近、それほど詳しくはないのにサッカーネタが多いですが、ご勘弁を。

EURO2008のサイトでリアルタイムのグラフィカルな試合速報をやっていたので、夜間作業の立ち会いの傍ら、ずっと眺めていたのですが、しびれるような試合展開がチェコVSトルコで繰り広げられていました。
個人的な下馬評はチェコでしたが、どうしたものかチェコは油断に足元をすくわれたような気がしました。
というよりはトルコの"諦めない精神"を褒めるべきかもしれないですね。

リアルタイムと言えどもやはり時間差はあるもので、一報が届けられてから詳細情報の更新まで間が空くので、トルコが1点返したあたりから、作業が手に付かなくなってました(笑
そして同点、、、と思ってたらトルコがゴールしたマークが点灯(逆転!!)。
イエローカード連発、、、キーパーが退場、、、、。
どうなってんだ!?と思っているうちに試合終了、となっていました。

(まだ見てないけど)映像を見ると残り7分ほどはとてつもないことになっていたんだろうなぁと、感じられるような試合速報の流れでした。

試合を見れた方は羨ましいです。
そして、トルコ代表おめでとうです。