【EURO2008】ルーマニアVSイタリア、オランダVSフランス

投稿日:

※結果内容が含まれますので、これから見る方は気をつけて下さい。


ルーマニア惜しかった、、、
結構押し気味に試合をしていたのにもったいなかった。
ムトゥのPKがねぇ。。。本人もそーとー落ち込んでましたけど。

オランダは言うことありません。
リーグ戦突破おめでとうございます!!
用事があったのでこちらは見ていなかったのですが、
朝起きて、ユーロのサイトでゆったりと確認しました。
結構、大差がついたなぁってのが正直な感想です。

さて、グループCはますます混戦となってきました。
勝ち点2でルーマニア。
勝ち点1でイタリア、フランス。

ルーマニアの最後の相手はオランダ。
イタリアはフランスと。
3チームのうち、勝利を収めたチームは無条件に決勝Tへ。
引き分けると条件が色々ありますが、ルーマニアが得失点差で一歩リードかな。
どっちにしても青いユニホーム組は厳しいです。

kの勝ち抜け予想はイタリアです。
残っている3チームで一番抜け目がないし、今日のルーマニア戦で負けなかったのが影響すると思います。
逆にルーマニアは健闘しましたが、勝ちきれなかったのが脱落の原因となりそうです。
フランスは、、、、勝てないかなぁと思います。
まぁ、次のグループCの試合がまた楽しみになりました。

今日は日本代表の試合もあるので、TV観戦しなくちゃ!!