シストレFXグランプリ

投稿日:

シストレFXグランプリ

つい先日、他人のブログのエントリで上記リンクの存在を知りました。
開始は6月2日からだったのですが、ついつい忘れていて、
本格的には11日から始めた次第です。

FXにはなんとなく興味はあったものの、前提知識が全然なく、
見よう見まねで"擬似FXトレーダー"を楽しんでいます。
参加3日目ですが今現在(10:17)のところ、\2,244,940の利益が出ている模様です。

ゲーム用のお金なので自分が損することは一切ないところに安心感があるので、意外と強気に取引して(るつもり)ます。

仕事中におおっぴらにできない点が難点ですが、自分の資産運用の勉強と捉えて楽しんでみたいと思います。
終了は2009年3月31日なので、それまでにいくら稼げるかな?

ちなみに、元々はソフトウェア開発のコンテスト応募が目的だったので、そちらもエアコンの二の舞にならないようにしたいと思います。