引越し完了!!

投稿日:

6月末からチョコチョコやっていた新居への引越し作業が、
昨日の賃貸物件退去確認を以って、全て完了しました。

とは言うものの、新居へは荷物を突っ込んだのみで、
ダンボール等の梱包品の山だらけ・・・・・
メインマシンもプチプチに包まれたまま、部屋の隅に置いてあります。

いやー、疲労困憊です。

今週ゆっくりと開封作業をしたいところなのですが、
今週末にシステムリリースが控えているので、悠長にやってられないのが実情です。


新居は、、、まぁ快適。
ただ、隣の人がベランダでタバコを吸っているようなので、
煙やニオイがベランダを伝って流れてくるんですよ。
それさえ無ければまぁ、言うことなしかと。
何らかのタバコ対策をしないといけないですが。。。。


近所の氏神様にも挨拶詣もやってきたし、
これからはゴミ出しの方法や室内設備のお勉強をしておかないと。
うーーーん。
まだまだ色々あります。

大丈夫かな?