Eclipseプラグイン - AIR GEAR

投稿日:

CodeZineで以下の記事を見つけたので、さっそくチャレンジ。

フリーのEclipse用AIRプラグイン「AIR GEAR 1.0.0」リリース、WYSIWYGでAIR開発OK!

出所は、たけぞうさんちAmaterasプロジェクトでした。
相変わらず、かゆいところに手が届くモノを作ってますねー、感服。

で、先にAIR GEARを試されている方はこちら
細かなフィーリングまで述べられているので、参考になります。

kはFlex Builderのライセンスを持っているので、がっつり使うことはないかと思いますが、
タロタローグの太郎さんが言われているように、サクサクUIが作れそうです。

airgear1.jpg

kもテキストエリアを追加してみましたが、ドラッグでエリアを動かすときに、
上下左右にカクカク動いてくれるのが気に入りました。(伝わるかな?)
皆さんもお試しあれっ!!