騒音の正体

投稿日:

自宅でデスクのある部屋で窓を開けていたら、
どこかからサッカーのサポーターの応援するような声が聞こえてきました。
今日は結構大雨が降っているので「こんな日にどこで騒音出してるんだろう・・・?」
って思ってたのですが、ハッと気が付いてSportsNavi.comを見てみたら、
NACKスタジアムで大宮VS浦和の試合が行われていました。。。

kが騒音だと思ったのは、「本当の」サポーターの応援でした。

雨の中大変やなぁと思いながら、どっちも頑張れ!!と思ったkでした。

※ちなみに今日のタイガースは、
※たった今(19:33)、2-3に試合をひっくり返されました。。。(ノДT)