大阪行脚

投稿日:

>>08:07 品川から新大阪行き のぞみ107号乗車

品川駅で写真を取り忘れたのがちょっと残念。
今日はお墓参りが目的で、大阪のとある都市を目指しています。
新大阪到着は、10:36。
目的地へは、お昼くらいに到着かな?

それはそうと、
会社から貸与されているデータ通信カード(FOMA N2502 HIGH-SPEED)の威力は凄まじいモノがあります。
今は新横浜を出て名古屋に向かっていますが、トンネル内でも全然電波が途切れません。
※新幹線ってアンテナとか積んでるんだっけ?
通信速度も至って快調。
モバイルとして何のストレスも感じないです。
会社に感謝しなきゃ♪

>>10:37 新大阪到着

080925_1037~0001.jpg

>>11:30 目的地到着

080925_1512~0001.jpg

3年ぶりに訪れた目的地は、いい意味で「田舎」な感じでした。
しっかりと祖先の墓で弔いを行いました。

>>16:17 新大阪から東京行き のぞみ90号乗車

相方のブログのエントリで書かれていた700系とかいうヤツでした。

080925_1612~0001.jpg

>>19:04 東京から長野行き あさま543号乗車

自宅のある大宮駅まで東京から新幹線に乗って帰ってみました!!
乗ったのは長野新幹線で、記念にパチリ★

080925_1929~0001.jpg


とまぁ、慌しかったのですが、本来のお墓参りを済ませて、
無事に関東に帰ってきました。
※久々にオノボリサン状態であちこちで写真を撮っちゃいました。。。。

夏休みもあと3日。
のんびりできるかな?