【VMware】速い・・・

投稿日:

ローカルマシンからProLiantサーバーへいくつか仮想マシンを変換しました。

vms20081031.jpg

まだテンプレート版の仮想マシン(自分の中で、です)を移動中ですが、
まぁ、移動したら動作確認しますよね?動くかどうかとりあえず。


・・・速い、です。ESXi上の仮想マシン。


今まで、遅々としてWorkstation上で動かしていた仮想マシン達が、
水を得た魚のようにスイスイ泳いでいます。
そもそも、WorkstationとESXiを同じ土俵で比べることが間違ってますが、
少なくても最近ハマッているHyper-Vよりは、体感だけでも速い気がします。
(※きちんと測った訳ではありません。)

恐るべしVMwareです。