【書籍】VMware徹底入門

と偉そうなコト書いてますが、kの読んだ感想です。
参考になれば幸いです。

VMware徹底入門

昨日発売で今朝出掛けに宅急便が届いたので、
そのままカバンに放り込んで通勤電車の中で流し読みしてきました。
徹底入門なので、初心者にも分かりやすく解説してあります。
当たり前といえば当たり前ですが、インフラ的な内容が多く書いてあります。
アプリケーションデベロッパーのkにはなかなか難しいところもありました。
細かなTipsなども多く書いてあるので、買って損はないと思いますねー。


プログラムを作ろう!Microsoft Visual Web Developer 2008 Express Edition入門
(マイクロソフト公式解説書 Microsoft Visual Studio)

とっても分かりやすく書いてあります。初心者向けですね。
kはこれを元に講義資料を作るつもりなので、このくらいのレベルのものを探してました。
これからVisual Studioに触る人や興味のある人には、とても良い教材だと思います。