≪御礼≫2008年、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿日:

さて、大晦日ですが、
今年も暮れますねー。

このブログでは何となくGoogle Analyticsを入れているのですが、
2008年のセッション数は全体で1384、125の都市にお住まい/お勤めの皆さんから
アクセスを頂いていたようです。

こんなへんてこりんなブログへのアクセス、
どうもありがとうございました。

今年は個人的にはサーバー仮想化にどっぷりとしていた1年でした。
サーバーマシンも購入したおかげで、検証や勉強もずいぶんはかどりました。
導入の参考にさせて頂いたサイトは数知れず。
サイト管理者の方々、この場を借りて御礼申し上げます。
m(_ _)m


さて、今年目標に掲げていた「八・00(エイト・ハンドレッド)プラン」は、
資格を8コ以上取る、ということだけは達成できました。
※それ以外はそもそもムリ過ぎって話もチラホラと。

来年の計画はまた明日立てますが、
これからも目標に向かって、油断せず、奢らず、謙虚に邁進して行きたいと思います。


皆さんにとっても来年が良い年になりますよーに♪