地デジ、買いました。

投稿日:

奥さんの連れ子だった我が家のブラウン管TVがクリスマス前にご臨終した為、
ついに地デジ対応TVの購入に踏み切りました。
と言っても本格的なヤツではなく「とりあえず」のその場しのぎです。

SONY BRAVIA KDL-20M1

その場しのぎでも奥さんから色々リクエストが出てまして、
元々指定されていた上記のTVを今日買ってきました。

設置してから2、3時間経ちましたが、
小型と言えども地上デジタル放送はやっぱりキレイなんですねー。
「ガンバ大阪VS横浜Fマリノス」の試合を見てましたが、映像がやっぱり鮮やかで、
いつも以上に試合に見入っていた気がします。

これから使い込んでデジタル放送に慣れておいて、
2011年の本格開始に大きな画面のTVを買っても困らないようにしておきます♪