テレビ東京 - アド街ック天国

投稿日:

昨日(01/17)のアド街ック天国にkが半年前まで住んでいた「越谷」が取り上げられました。


「☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆越谷」


ほとんどがイオンレイクタウンに関するランキングでしたが、
通算で12年間生活した慣れ親しんだ場所だったので楽しく番組を見てました。

埼玉の片田舎ですのでレイクタウン以外は正直見どころがあるような場所ではありませんが、
16位のキャトーズ・ジュイエのケーキは日本で一番美味しいケーキです。
※世界中でケーキを食べたわけではないのでね。

甘いものが好きなので国内の有名どころのケーキも一通り食しましたが、
ジュイエのケーキには遠く及ばないですねー。
離れてしまった今でも時間を見つけてケーキを買いに通っています。

新丸ビルB1にも支店があるのですが、本店の方が味が良いと思います。


と、越谷市をPRしてみました(笑