不慮の事故発生!!

投稿日:

と言っても最近話題の情報漏洩等ではなく、
3時間ほど前にkのカラダに起きた痛ましい事故が。。。


自宅にて、今夜の作業に取り掛かる前に喉を潤そうと冷蔵庫に向かおうとした瞬間、
右足小指の外側をデスクに★!!強打!!★
通常なら、しばらくのたうち回ってそれで終わりなのですが、
白木の床に赤い湖ができちゃってるではないですか!!!!


そう、右足小指外側を豪快に切り刻んでいたのでした。。。


縫うまでには至りませんでしたが、そーとー出血したので一応病院へ。
消毒されてとりあえず血が止まるまで安静にしてました。

で、今さっき帰ってきたのですが、
もう明日の資格試験も受験どころではなく(てか、元々諦めムードでした)、
会社に行けるかどうかも微妙。歩くと痛むのです。
明日は進捗会議があるから行かないといけないんだけどなぁ。