【TOEIC】2009年のスケジュール

投稿日:

今年のスケジュールは以下の公式ページに載っています。

TOEICテスト - 試験日程と受験地

とりあえず今度の1/10のヤツは受けますが、冬休みに全然勉強していないので、
スコアはいつもと変わらないでしょう(笑

どっかのサイトで「2ヶ月毎に受けると色々と都合がいい」とありましたが、
次の予定の3/15に受けても多分何も変わらないだろうと思うので、
5/31 or 6/28をターゲットに勉強をしていこうと思います。


ということで、
そーとーサボっていたiKnowをまた始めました。
まだ「基礎英語 ステップ4」なのでTOEIC対策に手を出しても無効なレベルです。
こっちも資格試験の勉強と同じくらい、努力してやっていきたいと思います。