【XML】XMLプログラミング・コンテスト(その5)

投稿日:

XQueryクイズは、どうやら全問正解はしていなかったようです。
事務局からメールは来ていませんが、8営業日程度で審査します、と書いてあったので、
とうに8営業日を過ぎている今日現在の状況では誤りがあったんだろう、と推測します。
※実は1問、強引に解答を書いた記憶があるのでアレかなぁとは思っています。


気を取り直して。


アプリケーションのいいアイデアが浮かんだので、
XMLプログラミング・コンテストに参加することにしました。
3位の賞品のiPod Touch狙いです(笑
どんなアプリケーションかまだ明かせませんが、提出が2/16とあと3週間あるので、
本業や進行中のコラボねたに影響を与えない程度にやってみようと思います。
ちょうど明日(1/23)夜間立会い作業があるので、ヒマな時間を利用してみようかな。

こういったコンテストの類は毎回チェックはしているのですが、
いつも時間が取れなくて断念しているので今回は何とかやってみたいです。

皆さんに公表できると、いいですねぇ。。。