【AIR/Flex】ごめんなさいm(_ _)m

投稿日:

書籍などを買い込んで、、、
多少サンプルを動かしたりして、、、

何となくAIR&Flexを理解したつもりでいましたが、
自分が理解していたのは1%にも満たなかったんだと気が付かされました。

また下記の書籍をなぜもっと早く読まなかったんだろうと
忙しさにかまけていた自分を後悔しています。

Adobe AIRプロフェッショナルガイド

昨日、例のプログラミングコンテストのUI部分を作成していたのですが、
自分のやりたいことがピタリと掲載されていた上記の書籍に感謝!!
※Flexを知らない方はコチラ

Flexのショーケースも公開されているので、気になる方は要アクセス!!


UI作成、ガンバリマス!!