定期購読モノ更新

投稿日:

春ですねー。
定期購読モノの更新時期ですねぇー。
お金が飛んで行きますねぇー(笑

とゆーわけで、色々メールや手紙が飛んできているので、
定期購読モノの棚卸をしてみました。

DBマガジン更新
更新期限:4/15
代金:16,000円
おまけ:DVD-ROM2009年版、SEShop.comポイント2000円分、2010年カレンダー

Computerworld更新
更新期限:4/30
代金:10,584円
おまけ:通常より10%引き

ITアーキテクト更新(まだ期限が来てないけど)
更新期限:5月くらい
代金:9,072円
おまけ:通常より10%引き、Vol1 - Vol10のDVD付き

TechNet Plus サブスクリプション
更新期限:4/30
代金:29,000円
おまけ:特になし


まぁ色々投資してますなぁ(笑

DBマガジンはそろそろ7年目?Computerworldもそろそろ4年目?
ITアーキテクトは創刊号からだから、、、、
TechNetは今年で3年目突入です。

そうそう。

TechNetは「20%引き」とか「無料で差し上げます」とかをMSのサイトでよく見かけるのですが、
そーゆー素敵なコトに今までなったことがないですねぇ。抽選だったと思うし。
TechNetもいいんだけど、MSDNライブラリもいいなー。
でも個人じゃとてもじゃないけど入れないけど。

しかし、春は"モノイリ"です(>_<;)