無線機器の進歩度合

投稿日:

8ヶ月前。

新しいマンションに引越しをする際、それまで使っていた無線LAN機器から、
新しいタイプの無線LAN機器へ更改(業務用語だな、、、)したのですが、
早くもその後継製品が出てくるようでして、
スペックを見ていたらまんまとメーカーの戦略にハマりそうな予感です(笑

ちょっとムカついちゃうのが、旧製品より安いんですよ。
スペックもちょっと上がっているみたいだし。

ただウチは家族は2人しかいないのですが、今のヤツをその他の機器などで拡張して、
PC6台+LAN-HDD1台+Wii1台+地デジTV1台の割と混雑している環境でも
問題なく使えているので当面はこのままいきそうな気配です。

※とか言って、発売日に買ってたりして、、、、