この後の何となくの予定

投稿日:

昨日は仕事の待機中に本を読み込んで、家に帰ってサクッと開発環境を構築してみる、
とゆーよーな普段では絶対にできないことをやっていましたが、
今日はゆっくりできる予定なので、この後1回寝てから続きをやっておきたいと思います。

あとは相方とのコラボ第2弾の資料が届いていたので、
それを読み込んでDBとアプリの設計にボチボチ入ります。
第1弾の方は来週リリース予定ですが、その後もすぐに改修予定があるので、
あまり遊んではいられませんねー。

資格試験は、、、、最近全然勉強してません。
受験チケットを持っている関係上、Solarisのセキュリティ試験を
6月(?)までに絶対に受験しないといけないです。
また、SQLServer、Oracle、Windows Serverの試験の続きもやらないと。
こちらは個人的なノルマですが。

あとは5月末にTOEICがあるので、そこをターゲットに英語の勉強しないとです。

ふぅ。
色々あるなぁ。。。