1枚4GBのメモリは何処に。。。

投稿日:

どうもML115は物理メモリが16GBまで搭載できるらしいです。
ただ、メモリスロットが4つしかないので、4GB×4枚の構成でないと確認できないですね。

ネット上で4GBのメモリをチョロっと探してみたのですが、
そもそもほとんど売っていないみたいです。
※受注生産になっているところはありますが、恐ろしく高いです。

やっぱ秋葉原にいってみるしかないか。。。

今度、重要なアプリケーションリリースがあるので、それが無事に終わったら、
ご褒美に4GBメモリゲットツアーを敢行してみたいと思います。
もし誰かいい情報を掴んでいたら、kまで連絡くださーい♪