EclipseRCP 再び

どうも、今後関わっていくであろう案件では、
4年ぶりにEclipseRCPと戯れることになりそうです。

当時はまだRCP自体が認知されだした頃で情報も少なく、
実装にとても苦労しましたが、関連書籍の発刊やググったら引っ掛かるサイトの内容を見ると、
当然ながら当時よりは格段に進歩している様子が見て取れます。

個人的にはWPFを推していたのだけれども、
「やってみたいから」という個人的な理由だけで、
抵抗勢力と対峙するにはちょっとパワーが足りませんでした。

まぁ、会社は会社、自分は自分、ということで、
ココにはRCPもWPFも研究成果(?)を載せていきたいと思います。
Webサーバー導入。。。。の方もあるしね♪