HPの対応が早い。
HP製のプリンタからよく分からない部品が印刷物と大きな音と共に排出されたので、
「故障かな?」と思ってHPに問い合わせしたところ、
日曜日なのに問い合わせ2時間後にはプリンタの交換の手筈が整っていました。
すげえなHP。
元々日曜もカスタマーセンターってやってるんだっけか?
HP製のプリンタからよく分からない部品が印刷物と大きな音と共に排出されたので、
「故障かな?」と思ってHPに問い合わせしたところ、
日曜日なのに問い合わせ2時間後にはプリンタの交換の手筈が整っていました。
すげえなHP。
元々日曜もカスタマーセンターってやってるんだっけか?
コメント
doctor-m
僕もHPのプリンタを使用していて、同じく壊してしまったことがあって。
メールで問い合わせたらすぐに電話がかかってきて、2日後に新品が届く&故障機引取りの段取りができてて。
以来、HPを使い続けようと思ったことがありました。
サービスマネジメントがとっても機能している企業だなぁと思います。
doctor-kからdoctor-mへの返信
あら、そうだったんだ。
ウチもそんな感じですよ。
HPのプリンタは2台目(2代目)です♪