JBoss Enterprise Web Server 1.0

RedHatがJBossの新製品を発表したみたいです。

レッドハット、ApacheおよびTomcatベースの企業向けWebサーバの新製品「JBoss Enterprise Web Server 1.0」を提供開始

RedHatのニュースレターによると、
ApacheとTomcatをmod_jkで繋いだ製品のようです。

うーん。。。。。やりたい意図とかは分かるのですが、
JBossを使いたいユーザーってそーゆーライトなJavaEE環境を求めているのでしょうかねぇ。
多分、Apache+Tomcatをしちゃうくらいなら、JBossは使わないのではないでしょうか。
Apache+Tomcat環境の構築ができないユーザーなら、
JBossをそのまま入れちゃえばいいのに。


JBossにはJBossの魅力ってのがあったと思うんですけどねー。


とまぁ批判染みたことを言ってもしょうがないのでこのくらいで。
コチラで先着200名様に製品資料とかオマケをくれるみたいなので、
興味のある方はどうぞ。


参考URL
JBoss:オープンソースミドルウェアの世界的リーダー