とある地方にて。

投稿日:

昨日、今日とkの恩師の地元のとある地方にいってきました。

というものその恩師が、突然亡くなったという連絡を受けたからです。

kにとってその恩師はOracleのイロハを叩き込んでくれた人であり、
人生においても見習うべきところの多い先輩でした。

最後にメールを交わしたのは2007年の10月か11月くらいで、
その頃は元気だったようなのですが、その後体調を崩されて、
あっという間に、、、、、だったようです。

最後にお会いしたのも、もう2004年の夏だったので、
かれこれ5年ほど顔を見ていなかったのですが、
久々に再会できたと思ったらもう遅かった、という結末でした。


非常に優秀な方だったのに、残念です。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。