使えないRedHatのWebサイト

投稿日:

RedHat LinuxがとてもすばらしいOSで、レッドハットという会社もすばらしい会社だということは
周知の事実ですが、こと、あるWebサイトに関してはダメダメな感じです。

JBoss Enterprise Web Serverの評価キットを頂いたので、
さっそく試そうと評価キットに入っていた指示書に従ったのですが、
いつまで経ってもダウンロード用のサイトにログインできない状態です。
(本来は15分程度で出来るそうなのですが、5時間経ってもまだダメ)

で、問い合わせしようと思って受付ページに事象を書き込んでSubmitすると、
下記のようなエラーが発生して問い合わせもできない始末。
(しかも2回も!!)

JBossCSP_error.jpg

アホかっちゅうねん!!
もうちょっとちゃんとして欲しいです。


<22:30追記>
今アクセスしたら「今日は閉店しました」になってるぞ!!

JBossCSP.jpg