【NeoCoreXMS】インストールしてみました。

投稿日:

むかーし、NeoCoreの兄弟版(Xpriori)のインストールをしたことがあるので、
あれと同じかな~とマニュアルに目を通さずにインストールしてみました(笑


neocorexms01.jpg


neocorexms02.jpg


neocorexms03.jpg


neocorexms04.jpg


neocorexms05.jpg


neocorexms06.jpg

配布されたライセンスファイルを
指定の位置にコピーしました。

neocorexms07.jpg


neocorexms08.jpg


neocorexms09.jpg


neocorexms10.jpg

データベースの作成中は手裏剣(?)みたいなNeoCoreのマークが
高速回転しています。

neocorexms11.jpg


neocorexms12.jpg


neocorexms13.jpg


neocorexms14.jpg

デスクトップにコンソールへのショートカットが出来ているので、

neocorexms15.jpg

ダブルクリックするとブラウザが立ち上がって、
コンソール画面が呼び出されます。

neocorexms16.jpg


ここまでで、NeoCoreのインストールは完了です。
今回はマニュアルを利用しませんでしたが、
インストールモジュールの傍にPDFで置いてあるので、
しっかり読んでからインストールされた方がいいでしょう。