ページビュー下降中・・・

投稿日:

まぁココんトコ忙しいので3行ブログばかり書いているからなのですが、
ちょっとさみしくなりますねぇ。

土日を除いたページビューでは、いちおう、200はコンスタントに超えているのですが、
先月、先々月が平均250程度だったみたいなので、そりゃ前月対比とかは落ちますよ。

以前はココに遊びに来てくれてた方々が、
「最近、面白くないな」とどこかへ行かれてしまったのでしょうね。

火だるまになるようなブログにはしたくないのですが、
誰かの役に、または興味の引き金になればいいなぁと思っているので、
忙しさにかまけずに、もっと技術内容を増やしていきたい(中途半端だけど)ですね。

がんばろうっと。