【映画】恋愛だけじゃダメかしら?(2012年:米)

恋愛だけじゃダメかしら? - Wikipedia

※ネタバレあり。

かつての大ファン:キャメンロン・ディアスとジェニファー・ロペスが共演だなんて、、、と思っていましたが、タイトルからも陳腐(?)そうな映画だなぁと思っていたら、冒頭15分は最悪な始まりでした。

電車の中で観ていたので「もう観るのやめようかな(ファイルを消しちゃう)」と思っていたのですが、我慢して観ていたら、段々と面白くなってくる映画でした。

とはいえ、題名からはちょっと懸け離れた「カップルの子供に纏わる話」なので、たまたまそんな時期のkは『あるある~』と思って楽しめましたが、若い人や関係のなさそうなカップル等には全然ウケない映画かなーと評します。

恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]