【Android】Android Studioを整えます

今までAndroidの開発や勉強はEclise+ADTでしたが、Android Studioが随分前に正式リリースされたこともあり、Eclipse+ADTはオワコンとまで言われちゃってます。

まー、そうなるのも無理はないかなと思うのですが、開発ツールを替えるのって(Android歴では長くはないけど。。。)なかなか大変。

ましてやEclipseからの乗り換えなんて、あまたの開発ツールでも成し得なかった(kの中では、ね)ので、大分抵抗があります。

ま、オッサンになったらから考えが凝り固まるのは仕方ないかな、と思いつつ、世間の情報を集めながら整備中でございます。

GAS_inst_01.png

GAS_inst_02.png

GAS_inst_03.png

GAS_inst_04.png

GAS_inst_05.png

GAS_inst_06.png

GAS_inst_07.png

GAS_inst_08.png


こちらがスクリーンショット。
まだ始めたばかりで右も左も分からないのですが、
Windowsに対するコンソールなんかもあったりするし、ログもビュンビュン流れているので、
本当に色々とGoogleの便利さが詰まった開発ツールになっている、、、、といいなぁと期待します。
GAS_Screen.png

とりあえず実機デバッグまで。
GAS_SOL22_1st.png