JavaScriptの最近の記事

訳あって、タイトルの件のスクリプトを探していたら、
ネット上にチラホラと参考になるスクリプトがありましたので、
チョコっとカスタマイズしました。


 window.onload=function(){
   window.addEventListener("keydown",reloadoff,false);
 }

 function reloadoff(evt){
   evt.preventDefault();
 }


コピペして使用する場合は、十分にテストしてから使って下さいね。
スクリプトを利用しての過失等は当方は責任を負いませんので悪しからず。
ちなみに、kはIEとFirefoxで動作確認しました。

JavaScriptでDBアクセスする日

AJAXの盛り上がりで見直されたJavaScriptの扱いですが、
どーももっともっとツッコミたい人たちがいるようです。

サーバサイドJavaScript、標準化の動き - マイコミジャーナル

記事の中にもありますが、
既にJavaScriptアプリケーションサーバーもあるのですね。

異色のJavaScriptアプリケーションサーバJaxer 1.0登場、3年の集大成 - マイコミジャーナル

ちょっと前に取り上げられていたみたいですが、
全然気が付いていませんでした。
気になるので、少し触ってみたいと思います。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちJavaScriptカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはJavaです。

次のカテゴリはPerlです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。