Adobe ColdFusionの最近の記事

Rubyの本を買いに行ったついでに、、、、

ColdFusion 8 プロフェッショナルガイド

って実はこっちがメインだったんですよ(笑

今日たまたまAdobe Creative Suite 4の記事を見て、
「あ!!ColdFusion!!」ってのを思い出したんです。

cf_logo.jpg

ColdFusionの概要はこちら
必要なシステム要件はこちら
製品エディションの比較表はこちら
トライアル版のダウンロードはこちら
※ダウンロードにはAdobeID(無料)が必要になります。

って、ColdFusionを広めるつもりは全くありませんが、前から気になっていたし、
Flexとかで使ってみると面白そうだし、JavaEE(J2EE)アプリケーションサーバーにもなるし、
ってんで使ってみたかったんですよね。

coldfusion_install.jpg

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちAdobe ColdFusionカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはApache Geronimoです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。