Microsoft Exchange Serverの最近の記事

Microsoft Exchange Server 2010

| コメント(1)

2007で遊ばなくちゃって思っていたのに、
もう2010が出てしまうのですねぇ。

Microsoft Exchange Server 2010

今はもう2010のベータ版の提供も始まっていて、
ベータ版用の自習書も提供されていますね。

2007では入門用の資格は取りましたが、それ以降はパッタリだったので、
これを機会に2010の環境を自宅で作ってみようかな。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちMicrosoft Exchange Serverカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはFileMakerです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。