PostgreSQLの最近の記事

Windowsに載せてみました。
と言ってもまだほとんど何もしていません。

リモートのpgAdminⅢからも繋がるようにしただけです。

postgresql8401.jpg

久々にゆっくり触ってみたいと思います。

PostgreSQL8.4リリース

| コメント(1)

多分、このブログでPostgreSQLの話題を書くのは初めてですが、
ようやく新バージョンがリリースになった模様です。


293の新機能:「PostgreSQL 8.4」正式版リリース - ITmedia エンタープライズ


このブログではMySQLネタも色々提供していますが、
元々はPostgreSQLの方を実際の開発で使用していた期間の方が長いんです。
(あんまり詳しくないけど・・・)

前の前の会社(2004年春頃)になんちゃってO/Rマッパーを作成して、
開発を楽にしよう、、、的なことに勤しんでいた時期でした。
その頃は7.4のLinux版でしたね。

Windows版が出てからもチョロチョロ触っていましたが、
そろそろまたちゃんとやってみようかと。


参考URL
PostgreSQL 8.4.0 Documentation

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちPostgreSQLカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはOracleです。

次のカテゴリはSQLServerです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。