NeoCoreXMSの最近の記事

むかーし、NeoCoreの兄弟版(Xpriori)のインストールをしたことがあるので、
あれと同じかな~とマニュアルに目を通さずにインストールしてみました(笑


neocorexms01.jpg


neocorexms02.jpg


neocorexms03.jpg


neocorexms04.jpg


neocorexms05.jpg


neocorexms06.jpg

配布されたライセンスファイルを
指定の位置にコピーしました。

neocorexms07.jpg


neocorexms08.jpg


neocorexms09.jpg


neocorexms10.jpg

データベースの作成中は手裏剣(?)みたいなNeoCoreのマークが
高速回転しています。

neocorexms11.jpg


neocorexms12.jpg


neocorexms13.jpg


neocorexms14.jpg

デスクトップにコンソールへのショートカットが出来ているので、

neocorexms15.jpg

ダブルクリックするとブラウザが立ち上がって、
コンソール画面が呼び出されます。

neocorexms16.jpg


ここまでで、NeoCoreのインストールは完了です。
今回はマニュアルを利用しませんでしたが、
インストールモジュールの傍にPDFで置いてあるので、
しっかり読んでからインストールされた方がいいでしょう。

【NeoCoreXMS】インストール要件

やっとこさ時間が取れそう、、、、なので、
レビュー対象のNeoCoreXMSについて調査しました。

3.仕様・動作環境 | XMLDB / XMLデータベース NeoCore <シェアNo.1> | Cyber Tech

フムフム。
kがレビューするのはWindows版だから、2000ServerかXPProか2003ServerSP2上に
構築する必要がありますね。

ということで、2003ServerSP2を用意しました。

neocore01.jpg

NeoCoreXMSをレビューします。

とまぁ何とも偉そうな感じで恐縮ですが、

NeoCoreモニターキャンペーン

に選ばれました。

期間はまぁまぁゆったりめなので、ゆっくりと遊ぶことができますね。
評価レポートを出す都合上、あまりここで多くを語ることはできないかと思いますが、
できるだけ純粋に、述べられるところは述べていきたいと思います。


参考URL
NeoCoreXMS - CyberTech
XMLDB.JP

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちNeoCoreXMSカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはXprioriです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。