デブサミの最近の記事

行って来ました。

02/12(木):SilverlightによるハイグレードなLOB/BI実現のためのコンポーネント活用法

まぁまぁの内容でした。
自分はセッションを論評できるほど優れた人材ではありませんが、
最初のデモが全然動かなくて眠くなりましたZzz....

一生懸命やられていたとは思いますが、
自社製品のアピールも何となくクドイ感じが否めませんでした。

午前中のWPFのセッションが良かっただけに、
ちょっと残念&ガッカリです。

【デブサミ】WPFアプリケーション開発

行って来ました。

02/12(木):WPFアプリケーション開発

内容は、今のkには敷居が高そうなこともたくさん紹介されていましたが、
WPFでは色々できるんだなーということを改めて感じました。

会場も結構たくさんの人が参加していて、熱気に溢れていました。
夕方のSilverlightのセッションも楽しみです。

それまでは、、、仕事しなくちゃ♪

いよいよデブサミ2009

今日から2日間はデブサミです。
前にもチラッと触れましたが、kは以下の2つの話を聞きに行きます。

02/12(木):WPFアプリケーション開発
02/12(木):SilverlightによるハイグレードなLOB/BI実現のためのコンポーネント活用法

特に今、WPFでもがきだしたので、午前中のセッションが面白いといいなぁと思ってます。
もちろん、午後のSilverlightも楽しみですよ♪

Developers Summit(デブサミ)2009

kが今勤務している場所のすぐ近くで行われるので、今年こそ参加してみようかな?
と考えているところです。


つなぐ、つながる、そして未来へ Developers Summit 2009


と覗いていたら、ついつい下記のセミナーに申込してしまいました。


02/12(木):WPFアプリケーション開発
02/12(木):SilverlightによるハイグレードなLOB/BI実現のためのコンポーネント活用法


他にも面白そうなのが色々あるのですが、
カラダは1個しかないので諦める感じです。。。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちデブサミカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはXMLコンソーシアムです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。