その他ツールの最近の記事

xfy Blog Editor Update(2009.06.30)

| コメント(2)

kはまだ適用していませんが、アップデートモジュールが出たようです。


[044704]xfy Blog Editor アップデートモジュール


kの環境でインパクトが大きそうな事象はなかったみたいですが、
気にされている方は適用を検討されてはいかがでしょうか。

xfy Blog Editor Update

| コメント(7)

めっちゃくちゃタイムリーなのですが、

先日ご紹介した「xfy Blog Editor」が昨日(5/12)に1年ぶりにUpdateしました!!

まずツールを起動すると以下のようにUpdateするかどうかを聞いてきます。

指定のURLへ行くか、このボタン↑から遷移するかして、

Updateモジュールを手に入れて、インストールしましょう。

バージョンも1.1.1.0から1.2.1.0に上がっていますし、

「個人非商用限定版」から「LE無償版」に変更になっています。

xfy Blog Editor

| コメント(11)

今、深夜勤務途中なのですが、
ブログの作成に便利なツールを教えてもらいました。

xfy Blog Editor - ジャストシステム

去年の夏くらいに出ていたのですね。
モノは試しと、さっそくインストールしてみました。


xfyblogeditor01.jpg

xfyblogeditor02.jpg

xfyblogeditor03.jpg

xfyblogeditor04.jpg

xfyblogeditor05.jpg

xfyblogeditor06.jpg

xfyblogeditor07.jpg

xfyblogeditor08.jpg

インストールはこんな感じで終了。
で、使い勝手は、、、イイ感じです。

xfyblogeditor09.jpg

上記は、自分の既存エントリ(最新5件)とこのエントリを
サーバーからローカルへ取得した状態です。

個人非商用限定版は無料ダウンロードが可能なので、
使ってみてはいかがでしょうか。
ちょっと今日は時間が無いので、駆け足紹介でしたけど、
このエントリもxfy Blog Editorで書いてみました。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちその他ツールカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。