OpenLaszloの最近の記事

OpenLaszlo事始め

相変わらずあちこちに手を染めているkです。
Laszloは昔のバージョンでチョロチョロ遊んでいましたが、
AJAXやFlex(AIR)などの波に飲まれてしまった感があって、しばらく見ていませんでした。
ところが最近、上記2つを逆に飲み込む形で復活した模様だったので、
またチョロチョロと遊んでみました。

1つのコードでAjax、Flash、Adobe AIRを作るには?(1/4) - @IT
OpenLaszlo: RIA/Ajax にも Write Once Run Anywhere の波 - developerWorks

@ITの記事の方は、若干説明がわかりづらいですが、
Laszloのやりたいことが伝わってくるのでオススメです。

でも、、、、やっぱり中途半端かなLaszlo。

カテゴリ

ウェブページ

  • /img
Powered by Movable Type 6.0.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちOpenLaszloカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはJavaFXです。

次のカテゴリはRIA全般です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。