Home > 日記 > 取材。

取材。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月 2日 13:48
  • 日記

ランチを求めて会社近辺を歩いていると、取材クルーが。
僕の勤務先の近所では撮影をやっていることが多い。
今日も見慣れた光景だったので、特になんとも思わずに撮影現場に近づいたら、突然「ボビー・オロゴン」が目の前に!!
かなりビックリしました。思ったより背の低い真っ黒な人でした。
流暢な日本語とともに、島根料理屋に消えていったのでした。

主水 四谷店

一般には珍しく、「島根料理」を食べさせてくれるお店。宍道湖の「大和しじみ」や「鯖しゃぶ」なんて食べ物もあって、たまに行くとおもしろい。
ランチも安くていいものを提供しているので、機会があったら行ってみてください!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
取材。 from mの研究室

Home > 日記 > 取材。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top