Home > 外食 > 立ち食いそば。

立ち食いそば。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月11日 11:12
  • 外食

僕の地元の駅、方南町。

ここには昔から有名な「立ち食いそば」屋さんがある。
僕が小学生のころからあるのかな。

評判では「おいしい」とよく聞いていたが、僕が初めて食べたのは昨年の暮れ。
だってなんとなく不衛生な感じなんだもん。

方南町の立ち食いそば

味は特記事項なしといった感じだが、揚げたての天ぷらが美味。

芸能人の方たちにも評判らしく、ルー大柴氏のブログにもこのそば屋さんが紹介されていました。
立ち食いそば、魅せられて39年、今だにゴーしてしまう。その魅力とは・・・カッ!



Comments:3

SEO社長 w 2007年3月11日 11:54

やばい!!
うまそうですねぇ。
ちなみにメルアドは、
仕事用2個
フリーメール7個位
携帯1個
だけど、よく使うのは仕事用と携帯用で、フリーメールはめったに見ないので、同じく重要メールがほったらかしに w

doctor-m 2007年3月11日 17:10

>>>SEO社長殿
おいしいよ!ただ、ルー大柴も書いているように、味はかなり濃いです。おつゆを半分以上飲むと、2時間くらい喉が渇きっぱなしですw

やっぱりメールアドレスたくさん持ってるんだね。賢い管理法を教えてくださいな。

SEO 2007年3月11日 22:37

賢い管理法は…ぼくも謎です w
gmail とかに全部転送かけて使ってる人がいて、ちょっとやってみようかなーと思ってたりもしますです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
立ち食いそば。 from mの研究室

Home > 外食 > 立ち食いそば。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top