Home > 日記 > Googleカレンダー。

Googleカレンダー。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月13日 16:34
  • 日記

今日はここのブログにもたまにコメントをくれるSEO社長と急遽打ち合わせをしました。

偶然僕の会社の近くにいるとのことで、会社に来てもらって、ちょっとした作業のお願いをしました。
お願いした仕事の話はどうでもよくて、その時に教えてもらった「Googleカレンダー」の使い方にかなりびっくりしました。便利以外の何者でもない。

多くのスタッフが関わるプロジェクトであれば使うとかなり作業効率が上がりそうだ。早速いま抱えているデカ案件で、カレンダーを設定して共有してみた。
意外にもGoogleカレンダーの存在を知っている人は少なく、「便利なものを紹介してくれてありがとう!」とお礼まで言われる始末。


今度からプロジェクト単位で使お~っと。みなさんも試してみてください!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
Googleカレンダー。 from mの研究室

Home > 日記 > Googleカレンダー。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top