Home > 外食 > 腹が減る。

腹が減る。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月14日 23:17
  • 外食

残業していると腹が減る。
昼食をしっかり摂っていてもなぜか18時を過ぎると妙に腹が減る。

残業後、今日は久しぶりにお寿司を食べに行きました。
地元の安い寿司屋で、おいしいわけでもなければまずいわけでもない。
寿司以外にも色んなおつまみがあるので、遊びやすい。

築地 日本海 方南町店

我が家の近くへ来た方は、ご招待いたします。(笑)

今回行ったお店:築地 日本海 方南町店



Comments:3

ちびくろ 2007年3月16日 14:20

えっ!ご招待してくれるの!?
楽しみに待ってま~す♪(笑)

doctor-k 2007年3月16日 16:39

>寿司以外にも色んなおつまみがあるので、
>遊びやすい。
m氏らしい表現ですね。
寿司屋で"遊ぶ"だなんて。

doctor-m 2007年3月18日 20:32

>>>ちびくろ殿
前は近所にいたんだよね!?
こちらの方へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいw


>>>doctor-k殿
のんべえみたいに言わないでw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
腹が減る。 from mの研究室

Home > 外食 > 腹が減る。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top