Home > 外食 > 代替品。

代替品。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月17日 17:01
  • 外食

今日は講師の日。
なぜか忙しくてゆっくり食事をする時間がないので、勤務先近くの「せんねんそば」に行こうとするも、改装中の雰囲気。
仕方がないので、あたりを見渡して見つけたラーメン屋に入ってみた。店の名前は「銀座末廣」。"ごまたっぷり醤油"と"さっぱりとんこつ"が目玉らしいが、僕は"こってり味噌"を発注。

これが美味しくない。味噌の味がしないし、麺がのびているという最悪な出来。さらには店の階下で工事をしていたらしく、ドリルの音がハンパじゃなくうるさかった。

かなり不快だった~。お金を払って不快になることってたまにありますよね...。

今回行ったお店:銀座末廣



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
代替品。 from mの研究室

Home > 外食 > 代替品。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top