Home > 外食 > オイスターバー。

オイスターバー。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月21日 22:57
  • 外食

今日は品川方面に出かける用事があったので、帰りがけに、品川アトレにある「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」に立ち寄ってみました。
このお店は牡蠣専門店で、前々から品川に行ったときには挑戦していたんだけど、毎度混んでいて入ることができませんでした。でも、今日は夕方16時ごろという谷間の時間に赴いたので、すんなりと入ることができました。

店内は、多国籍な店員さんがたくさんいて(もちろん日本人もいます)、お客さんの案内などはかなりフランク。食事単価と待遇が乖離している感じがしました。
そもそもこのお店の発祥は、ニューヨークの駅構内のお店らしいが、メニューの内容はフレンチが中心な感じ。ワインの種類もたくさんありました。

あんまりおなかが空いていなかったので、たくさん食べることはできなかったけど、おいしい牡蠣とおいしいお酒を楽しむことができました。
高いから頻繁に行くことはできないかもしれないけど、また行きたいなぁ。今度はちゃんとした空腹時に…。


今回行ったお店:グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン



Comments:4

doctor-k 2007年3月22日 10:28

オイスターバーかぁ。
魚介類がほとんど駄目なkには、
美味しそうだけど縁がとんとなさそうな場所だよ・・・

大人になって好き嫌いもだいぶ減ったけど、
それでもまだまだ敷居が高そうです。

doctor-m 2007年3月22日 16:03

>>>doctor-k殿

あれ?魚介類食べられなかったんだっけ?
んじゃ、今度、四谷三丁目で打ち合わせ後に、近所のしゃぶしゃぶ屋さんに行こう!食い放題だけど、美味しいよ!^^

doctor-k 2007年3月22日 22:44

そうしよう!!

しゃぶしゃぶならいくらでもOK!!
久しぶりにカレー屋も捨てがたいけど、
ランチ向きかな?
なぜか四谷に行くとカレーが食いたくなる・・・

doctor-m 2007年3月25日 01:18

>>>doctor-k殿
ぜひおいで!

> 久しぶりにカレー屋も捨てがたいけど
あそこのカレーはかれぇからなぁ。
お粗末!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
オイスターバー。 from mの研究室

Home > 外食 > オイスターバー。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top